風俗嬢と同棲していたN

中学の同級生Nの彼女は風俗嬢です。

彼女が風俗嬢だと、なかなか男性は気苦労が多い思います。
その男性もそうでした。

彼女が風俗嬢なので、不安になる夜もありました。

しかし、その度に男は彼女の笑顔に支えれています。

男は、その風俗嬢と同棲していました。

男性の仕事は昼間なので、夜は家にいます。

風俗は、昼間に寝て夜になると出勤します。

すれ違いの生活ではありますが、お互いが休みの日は少しでも一緒に過ごすようにし、会えない時間を埋めました。そして、笑顔で過ごす事で愛を確かめあっていました。

それでもやはり不安になる事はありますが、Nを勇気づけていたのは彼女の笑顔でした。男性の仕事が次の日も休みだと、Nは夜遅くまで風俗嬢を待っています。そして、彼女が「ただいまー!」と笑顔で帰ってくるのがたまらなく嬉しいようです。男性が家で待っているから、急いで帰ってきたといわんばかりに息を切らして帰ってきます。それを見ると、お客さんとの関係で不安な事なんてふっとぶそうです。

どんなに風俗嬢で他のお客さんに抱かれていたとしても、笑顔は交際が上手くいっている証拠です。男性は、たまに一人で家にいると働いている彼女が不安になりますが、笑顔に救わています。

新宿の風俗を楽しむ!

新宿風俗
新宿には様々な風俗店などか集まって盛り上がっている、風俗街そのものが存在しておらずに、1番街・さくら通り・歌舞伎町のそれぞれの街に、沢山の風俗業者のお店が点在する形により、経営を営んでいる特徴が新宿の風俗である!

風俗ムーブ新宿版
http://www.fuzoku-move.net/tokyo/shinjuku/
shinjuku45